双極性障害で遅れミニマリストが沸々と語ってみる。

双極性障害で流行に乗り遅れたミニマリストが、沸々と語りたい事を語るだけ。

糖質制限でシャリを残す位なら、いきなりステーキ!で、肉とブロッコリーを食え! 自分への投資を惜しむな!

 

ほんの少し前、Twitterなんかで

回転寿司店でのシャリ残しが話題になっていましたよね。

安いそれなりの所でシャリだけ残して、

何が糖質制限なんだろう……効率の悪い……

なんて事を考えたりしていました。

 

勿論、ちゃんとした寿司屋もある訳ですが、

刺し身単体が大した栄養になりませんし、

そんな事でドヤ顔をしても貧相だなあと思っていました。

 

本当に糖質制限をして、

且つタンパク質などもしっかり補給出来る方法が

個人的には凄い良いと思っているのです。

 

代表が『いきなりステーキ!』です。

糖質制限をしている人も良く利用しているし

女性客の来店も多いので入りやすいのではないかと

僕個人では考えています。

 

いきなりステーキで糖質制限をしたい場合は

脂肪分の少ない肉を選び、且つ、セットでついてくる

たまねぎとコーンを、ブロッコリーに変えてしまえば良いのです。

 

とっても簡単だと思いませんか?

少々値が張る、なんて声もあるかもしれませんが

体の美しさの為なら、消費するお金も自分への投資と考えて、

使っていけばよいと思っています。

 

自分に投資するお金は遠慮する事はないです。

(僕みたいに双極性障害であると、

ある程度のセーブは必要になってきますが)

 

将来の自分に投資をする事で豊かな生活

自分の望んでいた事が叶うとしたら

喜んで、自分に投資をすると思いませんか?

 

自分次第でいくらでも、自分の思い通りにする事が出来る。

全ては行動次第なのだと思います。

だから……

 

糖質制限をするなら、肉とブロッコリーを食え!』